【フライデー】北川景子はタバコを吸ってる!?画像


SPONSORED LINK

タバコを吸っているところをフライデーされた?北川景子

北川景子さんと言えば、誰もが知っている清純は女優の筆頭ですよね。なのに実は、ずっとタバコをすっているってしってました。

内部では有名な話で、禁煙のイベントを開き『タバコをやめました!』と宣言した後も、実はやめておらずマネージャーが『タバコをやめてくれない』と漏らしているそうです。

個人的には、思いっきりすってそうなイメージには見えますが、『北川景子がタバコ!?』と驚いている人が多いようです。

ちなみに本数もセブンスターを1箱以上吸うらしいです。かなりのヘビースモーカーですよね。

これだけの量を吸うという事は、もちろん目撃している方も多いはず。

しかし、写真が無いのですよ。フライデーされたとの声もありますが、見つけられたのはこの画像1枚。

う〜ん、後ろ姿ですが、限りなく本人でしょうね。うなじの辺りがそっくりです。

元来病弱だったのでストレスに弱いのが原因?

北川景子さんは、幼少期から体が丈夫ではなく、今でも鼻炎やぜんそくに悩まされているようです。

しかしここで疑問が

ぜんそくなのにタバコ?

ぜんそくは器官の病気なので呼吸器に影響のあるタバコは御法度のはずでは?

しかし、こうも考えられます。

ぜんそくはそもそもストレスにも直結していて、抑圧状態になると症状が出る場合もあります。

だから、イライラや不安を忘れるためにタバコを吸っているのかも知れません。

いずれにせよ、元々丈夫ではないのなら、なお心配です。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です