【太った】最近オフロスキーが太ってきてる件


SPONSORED LINK

主婦に大人気のオフロスキーが太ったのは錯覚じゃないはず

人気子供番組の『みいつけた』の中の人気キャラで小林顕作さんが演じる『オフロスキー』が最近太ってきたと話題に。

久々にオフロスキーのコーナー見たらあれっ、ちょっと太ってない!?ってかんじて、ネット調べてみたらみんな同じ事考えていた様子。

判断の基準は、オフロスキーの衣装がちょっときつそうで、かぶってるフードと顔の隙間がほとんどなくなってるところ。

多分みんなもそう感じたはず(笑)

気になる太った画像は?

それではオフロスキーが実際どのくらい太ったのか、前の画像見てみましょう。

前の画像がコチラ

大分フードにも隙間がありますよね。

最近の画像は見つからなかったのですが、まぁ、気になった方は番組を見てる方でしょうから見れば一目瞭然ですよね(笑)

なんというか、気持ちほほがこけている部分があったと思うのですが、今は全然違いますよね。

去年は『世にも奇妙な物語にも』出演して話題になったオフロスキーの中身のひと小林顕作さんですが。

あんなシュールで面白いキャラならもっとバラエティにもたくさん出てほしいです。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です