あ、阿部礼司 BEYOND THE AVERAGE あべれいじの着メロ ダウンロード 


SPONSORED LINK

阿部礼司 着メロ

ギネス達成!世界で一番長い『生ラジオドラマ』

すごいぞー!毎週日曜日、運転しているといつもなぜか聴いてしまう。なんかおもしろいラジオドラマ。
なんかこの番組が聴けると得した気分に成るのが不思議だ。
阿部礼司(あべれいじ)のキャラがスゴく親しみやすくて好きです。
岩手県の陸前高田市で記念イベントを開きましたが、行きたかったー!生で見たかったよぅ。

気になるのが阿部礼司(あべれいじ)の着メロ

それにしても気になるのが、阿部礼司(あべれいじ)の着メロ
BOOWYのMarionette(マリオネット)の音がはずれてるやつよ。
なんか、くだらないけど好きです。
でも着メロをあれにしたら、はずした音のところまで聴きたくなって、すぐに電話にでれなさそう(笑)
そうは言っても、ちょっと気になったのでダウンロード出来るサイトを調べてみた

阿部礼司(あべれいじ)の着メロ ダウンロードサイト

このページで着メロがダウンロード出来るみたい。

阿部礼司ファンには要チェックです。

「あ、安部礼司~beyond the average~」脚本集SEASON1・2セット

着メロ ダウンロード コチラ

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です