SMAPSMAPで西野カナdarlingを披露!衣装コーデが可愛い


SPONSORED LINK

西野カナがdarlingをSMAPSMAPでコラボ!

西野カナ darling SMAPSMAP

2014/12/15放送のSMAPSMAPで西野カナさんの人気の曲『darling』をSMAPとコラボで披露しました!

西野カナさんには珍しい彼との幸せな歌詞でヒットしている曲『darling』

可愛らしい曲調と歌詞が女性の心をくすぐるんでしょうね。

曲ちょい雨がジャマイカ風!?

皆さんは知っているでしょうか、西野カナさんのアナザースカイを…

アナザースカイの番組で行ったところが”ジャマイカ”

意外ですよね〜。

そんな常夏のところとは真逆のファッション(衣装)でdarlingを披露していました。
西野カナ darling SMAPSMAP

真っ赤なセーターと白のマフラー、チェックのスカートとと思いきやバギーパンツ!?とヒールのスリッポン!

うん、カワイイです。

ダボっとしたセーターは男性心をくすぐるwww

※ファッションのための資金調達はこの過去記事を参考に

【過去記事】ファッションの資金調達にオススメ。私でもできたゴロゴロしながら小遣い稼ぎ。

『好き〜になっちゃったのかな〜』に西野カナがかかってる!?

SMAP中居くんに歌詞の『好き〜になっちゃったのかな〜』の”かな”と西野”カナ”をかけてるんでしょ?と突っ込んでいました。
西野カナ darling SMAPSMAP

言われてみれば『あ〜』と思いました。

西野カナさん本人はそんなつもりは全くなかったようで、『これから歌うとき気になっちゃう』と語っていました。

この話を聞いた方々で歌う人は必ず気になっちゃうでしょうな(笑)

あえて自分の名前に変えて歌うのも面白いと見た!

ただ、仲の良い関係の人たちとの場で行うことをお勧めします。笑

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です