SMAPSMAPに松原千晶・子供すみれ登場!石田純一との複雑関係


SPONSORED LINK

石田純一がゲイ!?

2014/11/17放送のSMAP×SMAPに松原千晶・子供すみれ登場で石田純一との複雑関係が…松原千晶さんの口から出た。

離婚後すみれの号令をかけて会うことになった石田と松原ですが、20年ぶりに会った石田はなぜか服装がゲイのようだったとか。

すみれの目標は子供4人!

石田ファミリーのように大きくしたいと子供は4人欲しいと発表!

目指すは大家族?

石田ファミリーは離婚再婚を繰り返しすみれの兄弟は合わせて6人。

家系図が出たけど、何が何だか…

わかりません!

すみれの歌声がステキ
SMAPSMAP  松原千晶 すみれ 石田純一

SMAPも前で歌をプレゼントしたすみれさんの歌がステキでした。

歌詞も曲調も私好み。

歌詞には父、石田純一に向けて〜ではないでしょうが、愛を誓う歌なのでなんだか複雑な家系になっていることに対しての歌詞にも受け取れる。

石田を考えず聞けばいいだろう。

勝者は木村・草薙のチーム!

なんだかんだで、結局は木村がいるチームが勝っている印象。なにか仕組まれてるのか?女性であれば木村を選ぶのか?

なんだかそんな感じが否めない…

ま、今回見ていて松原千晶さんが石田さんのことをもう怒ってないというものの、感情を出さないように思いました。

もういいや〜てなるっていうけど、なんだか石田の話の時は基本楽しくなさそうでした。

が、石田純一さんの現正式ファミリーの東尾理子さんとの息子(理汰郎)の誕生日を松原さんも東尾修さんも交えておこなうとか。。。

不思議を超えて尊敬に変わるつながりですね!

複雑な関係は結構ですが、仲の良さは見習いたいものですね。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です