SMAPSMAP出演新人アイドルユニットCheeky Paradeの金髪がカニ蔵のお気に入り!?


SPONSORED LINK

Cheeky Parade(チィキィパレード)とは!?

2014/11/10放送のSMAPSMAPに出演したCheeky Parade(チィキィパレード)。

Cheeky Parade(チィキィパレード)は2012年に結成された女性9人組のダンス&ボーカルグループでアイドルグループ。

2013年1月9日にメジャーデビューしている。

略称は『チキパ』だそうなので、呼んであげてください。

所属事務所はエイベックス・ヴァンガード

グループ名の由来は!?

Cheekyは”小生意気””やんちゃ”Paradeは”エンターテイメントの行進”という意味が込められつけられた。

コンセプトは珍しいちょっと小生意気なダンス&ファッションだという。

カニ蔵のブログに載せてもらいたく得技を見せる。。。

Cheeky Parade(チィキィパレード)はカニ蔵のコーナーに出演、歌でも歌うのかと思いきや、ブログに載りたいとカニ蔵の元を訪れる。

Cheeky Parade(チィキィパレード)の三人が得技を見せるも、最初の二人にはピンと来ていないようだったが、三人目のドナルドダックで広末涼子の歌を歌う子がカニ蔵のお気に入りになったようだ。

ドナルドダック広末涼子をやった子

そのメンバーの名前は鈴木真梨耶(スズキマリヤ)金髪の子なので分かりやすい。

恥ずかしがらず行う姿勢が好感が持てる。

今後の活動もからも目が離せない!

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です