SMAPSMAP石原さとみの【失恋ショコラティエ】キスシーンはハムハム…


SPONSORED LINK

毎週木曜日放送のディアシスターで演技や衣装がカワイイと大人気の石原さとみ。

2014/11/24放送のSMAPSMAPで、ビストロ2014年活躍したした人全部見せますSPで《失恋ショコラティエ》のメンバーが登場したシーンが取り上げられていました。

その時の出ていたゲストは石原さとみはもちろん、水原希子と水川あさみでした。

中居の質問でキスシーンの話題に。

『キスシーンとどうするの!?近くて〜』という質問に、石原さとみが、妄想シーンなんで普通のキスじゃなくハリウッドぽくと要望があったと告白。

中居は”ハリウッドっぽく”というのがわからず質問をすると石原さとみは『わかんな〜い!なんて言えばいいの(照)』で水川あさみに助けを求める…

すると水川あさみは『ハムハムね!』と言うと石原さとみも『そうハムハム!』とよくわからない会話に…

中居も困惑するが、私はなんとなくわかった。笑

稲垣が中居に無茶振りされて『ハムハム』を一人で再現!

再現しきれなかったけどねwww

しかし、失恋ショコラティエからかな?石原さとみがすごく可愛いと思い始めたのは。

今は石原さとみと言えばディアシスター

田辺誠一とのキスシーンが過激と話題になるなど、妄想じゃなくても”ハムハムじゃないかー”と思う…

石原さとみがディアシスターで見せるキスシーンは不意のものも含めて胸キュンというか、女性はドキッとするのか!?

ま、ディアシスター第6話の石原さとみの入浴シーンはドキッとした私がいますがね!

肌は綺麗だし胸の谷間が!

うん、女性からも男性からも人気が出るわけだ!

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です