UGG(アグ)モカシンのサイズ選び方法!


SPONSORED LINK

UGG(アグ)モカシンのサイズ選び方法はこう!

アグ モカシン サイズ選び

多くのタレント、モデルさんが愛用するUGG(アグ)。UGG(アグ)といえば、ムートンブーツですよね。

でも、今季はUGG(アグ)モカシンがくる〜!!!

長い期間使えるアイテムなので、今から買って、春先まで使えるアイテムです。

UGG(アグ)モカシンはファッションを選ばないので、コーディネートも楽で、なんてったって歩くのも楽チン♪

歩くどころか走れる!!

アグ モカシン サイズ選び

そのくらいUGG(アグ)モカシンのはき心地が良いと言うこと☆

だた、購入の際UGG(アグ)モカシンのサイズ選びに苦労されている方が多い様です。

そこで、UGG(アグ)モカシンのサイズ選び方法を紹介!

UGG(アグ)はサイズ展開が1センチ刻み。

なので、自分にぴったりのサイズが見つからない方もしばしば。。。

そこで、UGG(アグ)モカシンのサイズ選びの目安をご紹介しますね。
アグ モカシン サイズ選び

足のタイプでみてみる。

細身で普通の方は+-0.0で選ぶ。甲高、幅広の方は1サイズ大きめで選ぶ。

UGG(アグ)モカシンを購入した人の中では、小さめを選んで中のムートンが履いてるうちに落ち着かせて履きやすくすると言う方もいらっしゃいました。

他には中敷を入れたり、厚手のタイツ・靴下を履いたりして調節するようです。

素足で履くスタイルもあるので、自分の生活スタイルに合わせてサイズを選ぶと良いでしょう。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です